火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-07-08

写真はわたくしのベットカバーの部分写真です(また?)

今日までです、お許しを。

LッTさんの模様が素敵で、、、当時は悩みました>

キルトラインさえ、、どんなものを入れればピッタリくるのか?

○の大小を入れてみました。。。。しかし>>

やはり、LッTさんの模様を、キルティングラインでプラスしました。

結果、○だと思うのですが””””写真では解らないね。。。


次の作品ゴー”

昨日、絵本の宝庫へ行ったので、、、5味TRUさんの絵本から、バスの絵を

お借りしてきました、、、(お借りしてばかりです、、盗用ですごめんなさい)

現代版のバスでは、シルエットだけでは、、、バス???になるので。。

誰が見ても、バスに見える、、、と思います。。(わたくし絵心なし>)

ベビーキルトへ<<<<<””””


メッシュバック手直しはしたものの、

持ち歩き、、多々荷物が多すぎ、、、もう少し、、手直しします。。

メッシュで形が、ファジーなので、、、対応方法考えながら乗り物に

乗っています(昨日の事です)