月曜日まだ梅雨でした

pwdaisuki2008-07-07

写真はわたくしのベットカバー部分写真です。

最後まで悩んだ襟部分のキルティングです。

葉と傘、、、葉はRッTさんの物をアレンジしましたが

傘がねーー。

隙間をうめようと、小さなのを+は、???でした。

大きな傘だけが良かったかも。(大きなのは写ってなかった)



次の作品、、頭の中で、何回も考えては0に、考えては0に、、、でしたが、

ソロソロ、決断しないと、、、ベビーの事のみ考えて、優しい肌触りに

なる様に、作りましょ”””


今日は午後お出掛けゆえ、、、朝仕事、テキパキと””””


メッシュバックのテープの件

少し幅の広いテープも使われる場合、中表に縫い表に返して使うのがベストだと

思います、、、昨日使用して、、布が解け、出てくるのが、0ではないので。。

予防できる所はしておいた方が良いかと思います。。

わたくし、、もっと細いテープで(もちろん手作り和布テープ)変わりすかし編み

も、挑戦したくて、ウズウズ(今はだめよーー)。。。

透けて,中の布も見えるバックです、、、いずれ>>>>


しかし、街中、乗り物の中、メッシュバックに目がいって、、、、。。

わたくしのバックは、注目される状況ではなかったですが、、、

どこだったか????お一人だけ、すれ違いの時、

ジーーーと見て下さっていました。

ミシンバックや、RBTI−の四角つなぎバックの方がスゴカッタです、、快感?


やはり、物作りを続けてきた,習性か。