日曜日写経です

pwdaisuki2008-07-06

いつの間にか、梅雨明けましたか????

今日の暑さはベトベトデ>>>>

写経を出た所で、、ご婦人が気分が悪くなられた様で

前を歩いていた若い男性が、走って駆けつけました”””

救急車を呼ばれたようで、他にも2,3人いらっしゃったので

通り過ぎましたが、ご無事をお祈りします。。。

またまた、熱中症の心配なシーズンになりました。

皆さま、ご自愛も忘れずに””(自、ですよ)



写真はわたくしの、ベットカバーです。。

大きくて写真を撮るのも中々たいへん、達成感が有り過ぎて””””

バックも仕上がった事もあるのですが、少し脱力気味です。。

バック

今朝から、先ほど二時頃まで、持って歩いていましたが、特に問題点は

有りません””””まだ少し手を加えるところは有りました。。。

今までより、荷物が入るので、益々入れすぎて,ファスナーの外につけた

磁石スナップが困っているようです>

ショルダーの持ち手の付け位置で、ホローの予定です。。。

ベットカバー

デザイン画を参考にさせてもらった、RッT,YNSDT−さんに感謝します。

絵葉書に出会えた事に、感謝します。。

時間はかかりましたが、、、悩みぬいた、、結果が○で良かった”””

(自己満足)(又、自です)(明日以降も部分写真載せます)(自己満足)