日曜日

pwdaisuki2008-07-20

写真はANDUさんのログキャビンのクッションです。

対角上で、幅が違い、中心が移動しています。

もう一度、カーブのキルトラインをプラスの予定です。

サラッと見てしまうと、普通のログキャビンに見えてしまいます。

上記を、考えながら見て、アハ体験どうぞ””



最近ポッカリ空く、時間に恵まれているので(本心は寂しいけど)

整理できていない事とか、、掃除がね、、、と思っていたところとか。

構想とか、、、出来るだけ、気が付いた時に、、を心がけています。。


こんなにパッチワークに集中している、、、自身でびっくり”

家事ものんびり”

書類雑事も落ち着いて”

何れ、と、思って残している資料の多さにびっくり”
  (あまりの多さに、処分してしまった物あり、、、処分してしまったと
   思ったら、アレッ”と言う所から出てきたり)


心配なのは、、体力。。

やはり、昔の自分を考えれば、何分の一???

やる気もだけど、、、やる気は有るけど身体がツイテコン>>に、ならないように

ジム、ジム、ジム、、、来週はいく””””