日曜日お出掛け!am6:17

写真はわたくしのアップリケ中です!


昨日お休みの連絡、確実に出来ていなくて、ご迷惑おかけ致しました。。
誠に申し訳けございませんでした。ごめんなさい。



この春、18旅、さくら満喫!!!!!!
火曜日に長〜い時間乗っていても、まだ咲き始めていなかった桜も、今日は満開に近く、こんなにたくさんの桜が植えられているのねっと、感動!富士山はあまり見られていませんが、さくら満喫です!
毎年、あそこの桜みたなとか見そびれたな〜とか感じていましたが、今年は満足。

富士山ついでに、京都高台寺駐車場にて、富士山ナンバーの車が止まっていました。あるのね?と思ったのでした。


まだまだ…さくら
目的地は桜祭り開催中!!満開です。
まだまだ…その後一週間川沿いにも満開がひかえています。当分桜さくらで〜
東京へ帰っても〜さくら桜で〜
いいな〜桜って!