水曜日祝日、、のんびり”

pwdaisuki2009-04-29

今週、木曜日、土曜日、開室いたします。

連休の中、火曜日はお休みです。


写真はHSKWさんの、ヨーヨーキルト応用の

カーテン?のれん?です。。


昨日京都より、昼間の高速バスにて帰りました。

やはり、渋滞はしませんが、何となく車が多く、

均整を保ちながら走行、、って感じの場所が多かったです。

お安くて、京都からは二度目ですが、

又はじまった、花粉症の咳が、、、、ミント系の飴やラムネ?状で治まる

ので、口に入れ続け、、、その方が、、もうごめん>>です。

みなさん、静かだし、、、BTインフルエンザなど注目中で、

咳をするのもハバカラレ、、、>>>>。

しかし、、今回、新宿や東京駅まで行かず、、Iけ尻で下車できたので、

かなり、短縮できて、良かったです。

屋上が公園になると言う、ジャンクッション?で停まるのかと思ったら、

高速から下りてしまい、見慣れた道での降車でした。

まだ、屋上、公園は完成していないみたい。。