水曜日

pwdaisuki2009-08-05

写真は京都のTBTさんのヘキサゴンのベットカバー4分の1です。
すでにキルティングに掛かられ、4分の1をつなぎ、2分の1へと
進行中です。。真ん中クロスと周りに無地?を配置してあります。
全体、ローン地のため、キルティングが、楽???(薄地なので)
実は、柔らかい分、歪みなどでやすいので、充分躾けが、必要です。。


昨日、朝、9時半前、、アクシデント発生‘‘
教室風景も書けずにいました、、、先程かけましたので。。。。


思わせぶりでしたが、
メールも送ったり、受けたり、、合間に充電器の上に、、を繰り返していて(何時もの事なのですが)
充電完了、、、手に取ったところ、、、圏外表示、、どうしようと動かず、、電源も切れない>>>
わたくし、、、完全にパニックです。
強制終了、、電池パックを外す、、自分でも思い、他の方からも言われても、、
先日の家電の初期設定戻しが思い出され、、、、電話帳が消えた、、、、それは、良いけど、
、、写真は困る、、ぜったい、だめ****
DCMへ、、、、フリーズしています、、やはり、消える可能性は高いけれど、、、、
方法はないと言われました。
ショウガナイよ、、、このままじゃどうにも成らないもの>>>>
結果、、、大丈夫で、、、済みました、、、、、ありがとう””””
最近、カメラで撮ると保存がいっぱいで、消してくださいでしたが、、、、
SDカードを入れ充分枠を作って貰えました。。。。以前の携帯には初めから入っていたのですが、
使わずじまい、、、今回は1,200枚位入るものにしました。。。。
以前の携帯から移した写真も250枚くらいあり、、それも全部移してもらえました。
おまけに、、、携帯のチェックもしてもらえ、、、全てをCDにバックアップ取って貰えました。。

家人いわく、、、けがの功名、、、、その通り、、、パソコンのフリーズは体験していましたが、、、
携帯の操作も、、、慌てずのんびり、、が、良いようです。。。みなさまもお気をつけて〜〜〜〜

もう一つ、おまけ、、新しいプリンターにSDカードが合えば、プリントアウトできるわ〜〜〜

昨日パニック中に、メールを頂いた方はセンターに有り、受け取る事が出来ました、、が、
携帯に、お電話頂いていたら、、話し中でした、、申し訳ありません。。。