日曜日

pwdaisuki2009-08-30

今日も朝早くから、、、始まった。一日。
ひとりで、、キルティング。。

写真はKRTさんのヨーヨーキルト額,最終、

四枚目です、、、お花盛り沢山です。。


いよいよ、、投票日が、来てしまったわ。。
KMTKのドラマを見れば見るほど、、理想とは違う現実に>>>
投票意欲が、、、どうしたら、良くなるのか、、、、思えない。。。
現状は、有り得ない、、、変われるの、、期待度50%以下、、現実はきびしい。。。
生活、、、実状、、、、昨日まで、、、演説した方々、、、、分かっていますか???
 
現在、年金を貰っている方と、これから貰おうとする世代、将来が、老後が心配。
かと言って、、、サボって、生きてきた訳ではありません。。。

就職内定後、、取り消された若者、、、ごめんなさいね、こんな世の中で、、、
働きたい気持ちは持ち続けて下さい。

小さな子供たちの、いのちを守ってください。。
病気も、事故も、、防げる努力をしてください。。。


考えてもきりはなく、、、、投票、、、決めてはいますが、、、。
現実、直視しても、、、、どうなる事やら、、、としか、思えない。。。

現実逃避の、投票が多く、、ばらつきが多くなると、、、トップが代わらないのじゃ????不安。
代わったとしても、、一度やってみなさいよ、、、位の気持ちですが。。。

学級委員じゃないからね>>>>>>>>>>>>