月曜日

pwdaisuki2009-08-31

台風、選挙、今回もWパンチ。

写真はHNIさんの、小さなログキャビンの巾着です。

二つ出来上がってきました。

小さな布も、大切に””””


みなさん、、同じ気持ちなんですね。。。
これからの、、、政権交代後の不安は、、大きいですが、、、。
変わってくれる事を期待します、、政治家不信で終らないでね。。
自己満足で結果出したなんて、言わないでね。。。
100%を初めから望んではいませんよ、、、誰も。。。。
又、、やっぱりね、、と、、言わさないでね。。。

今日も、KMTK総理を見るのでした。。。。。


昨日出掛けず、、、べったり、大きめ四角つなぎ、つながないバック作り続けてました。。
寝具の片付けもしないまま。。。。
バックは出来上がったけれど、、可愛さが、かけるなーーー。
少し、キルティングラインを増やそう。。。。


そのバックが出来上がった頃に、、選挙へ持って出掛けた。。。。

毎回ながら、、仮設のスロープ誰も、来場者に気にかける人もなく、、、、、
退場の方は、階段、、、、座り込んで、選管の役目以外の人を配置しないのだろうか、、、
前回とは、違う時間帯に行ったので、、、、しかし、何時でも対応できないと、意味はないと思うけど。