何からはじめようかしら”””

pwdaisuki2009-10-19

リメイクの変身準備から<<<<
かなりシックな大柄のモンステラ、買って来ました。
はじめに付けてしまった、大好きチェック外さないで
進めるか?まだ考え中です。。。


昨日の買い物
◎ドレス用にギンガムのピンクと思ったものの、色が、どうしても、ビビッと来なくて、、
 、、地模様ののあるピンクにしました、、、、地味めですが
 お花のレースやお袖フンワリ、ギャザータップリ、オーガンジーのリボンで
 可愛く決めたいと思います。
◎リメイクのカバー布、大柄モンステラ、地味目。
◎ピンクのハートをちりばめる予定のキルト、土台にピンクのギンガムを買いました。
 ダンガリー?しっかりの布、、ハートの布は今から厳選してゆきます。
◎1才児が大好きなAパンマンの布も少し、、何を作ろうかな???

二つはリバースアップリケやハワイアンキルトの予定なので、躾をかけて準備を進め、
何時でもタテマツリ出来る様にしておく、、、心づもり””””

ドレスの製図、裁断、仮縫い、への、準備。


さあーーはじめるか===


またまた、アレンジメントお休みにしてしまった。
生花だと急に休むと迷惑が掛かるので、、。。。。
しかし、、生花が大好きなんですが、、、確実に通える日が来ますように””


買い物帰りにNかめへ、、、
フリーマーケットなどイベント開催中でした。
自身も4,5回出店経験も有るので、なつかしく、、、ぶらりしながら、、美容院へ。。
帰りも、ぶらぶら覗きつつ、、、よく歩いたこと(Yザワヤの店内も含め)
フリマでは、、、もう買い物する気持ちはワカズ、、なつかしさでブラブラのみに。。。


にほんブログ村