ドレスの布、リメイク+布、ピンク布お買い物へ”

pwdaisuki2009-10-18

写真はMTZWさんの三角つなぎベットカバーです。
とうとう出来上がりました。
トップが出来上がったところで、半分、紛失、と言う
アクシデント、、、メゲテモ、、立ち直り”””
まごの為には、気力が沸いて来るんですよ、、ね。
脱帽””””
窓を背に写真を取りました、見えにくいですが、縫い代がきれいなの
分かりますね。。。透けていなくても、縫い代はヒビイテわかります、少しでも
丁寧に仕上げようという気持ちが現れています。


昨日も、教室内の方とお話していると、勉強になることばかり、、、将来、、
すぐの将来。。よく考えないとなーーー”””
落ち込まず、、、明るい未来にする為に。。。


若者のゆめ、現実になっていくけれど、、、応援は、、頑張れ、、無理するな、、の、
言葉だけですが。。。


今日は、
◎ドレス布を探しに、、お花のレースも、リボン用のオーガンジーも。。
◎リメイク物を被う為の、布も。チェック?むら染め?模様布?
◎まご服キルトを使ってくれていますがピンクのハートのイメージが
  うかんだので、布探し。
◎サテンのピンクのシュシュ用の布
確認メモでした。。。


にほんブログ村