土曜日午後2時ー5時パッチワーク教室です

pwdaisuki2009-10-17

写真はKRTさんのメッシュを使った小物入れ?です。
バックはもう少しで出来上がります(出来たかな?)
着物地の落ち着きのある色合いが良く、
バックとお揃いの物が出来ました。。


11月の第三土曜日も開室いたします。。
予定表から変更になっています、、。

教室風景
NKGWさん、、、、四角つなぎバックはじめられました。。
YMHTさん、、、、わらべの着物、袴、が付き甚平の仕立てに掛かられました。
TKKWさん、、、、ピンクッションが仕上がりました。
          もう一つ作られます。。
わたくし、、、、、、まごのキルト構想、ピンクの様々なハートを得意のハワイアンキルトで、
          アップリケしようと思います。。


またまた、、、ランキングの方法をチェックしました。
ウイルス対策のソフトが邪魔している可能性がありますが、わたくしにはチョッとはてな?です。
緩める作業は出来ていません。。
もう一つの、Cッキー???何たらは少し緩める事ができました。
もう懲りていられるでしょうが、、
時間に余裕が有れば、、、
下記の にほんブログ村 をお試し下さい。
わたくし相当、こだわってますね、、ごめんなさい。。


昨日は1才のポリオでお出掛けのママの変わりに、6才児幼稚園へお迎えへ===
何度も行ってはいるのですが、ママがいないとご機嫌斜め/>>>
チョッと、アクシデント発生し、怪我をさせてしまった。。。
大事に至らないことを祈ります。。
おばーちゃん落ち込み気味です。。。>>>>

苦言
若いママたち、、もっと自分の子供を見なさい、手をつなぎなさい。
心もつないでおきなさい。。
昨日のお迎えとは別にいつも感じていますが、、、道であれ、ホームであれ、、
まだ小さい子供と、手もつないでいない、、、子供の行動は予測できないよ。。
(昨日のアクシデントはおばーちゃんの予測を超えていました、クチュン))

ふまえて、、、
何時でも手の届く所に居ないといけない。
繋いでいないといけない(気持ちも)
6才児とは言え、ダンダン、親の知らない世界が増えていく、、。
でも本当は、見ない振りして見ておかないと。。。
機嫌が悪いからと離れていたのが、悪かった。。ごめんなさい。。↓
                               ↓
                                ↓

にほんブログ村