火曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2009-10-20

来週、再来週火曜日お休み続きます。。


写真は昨日の写真リメイク物をカバーはじめたところです。
ベスト1とは思えませんが、、、、この当りで、、妥協??


又、とりあえず物を増やしてしまったわ。。


携帯の写真が、益々良くないですが、出来上がるまでお楽しみ。
(ソファーに掛けたので角度もわるし)))
写真をでデジカメの物に変更したのですが、、、
これが中々大変です、、、変わってくれないのですが、
パソコンを一度終わり、もう一度変更したのですが、、、
やっぱりダメでした。明日に変わるかも???


デジカメは写真はピンで留めたところ
携帯は、たてまつり進行中です。

教室風景
KRTさん、、、、メッシュバック縫い代始末で、出来上がります。
         二週開きますが、ヨーヨーキルトを作品に考え中です。


ピンクとハートのこだわりキルトも少し構想”””



にほんブログ村