今日こそドレスの製図する

pwdaisuki2009-10-21

写真はSKGTさんのリメイクのバックです。
ファスナーも付いています。
わたくしはまだファスナーつけていません、、反省。


今日、、午前中には、製図をして、、午後には
裁断、、仮縫いまでの準備をする予定です。

書かないと中々、、、、プレッシャーを与えます。


昨日の写真が変更出来ていないなーー。==出来ていました。。。
いつも、、、、なぞ””””
ベストアレンジではない、、本当に、、ボロボロのところが隠れて少しは
直さないとって、気持ちが、軽くなったか????
しかし、タテマツリはかなり進みました。。。


メッシュバックも
丁度合わせて良い布があり、、リメイク気分です。

でも今日は、、製図が、、、いちばん。。。。


ピンクの可愛い布探しもしよう”””



にほんブログ村