金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2009-10-23

写真はTKGWさんの一作目、ピンクッションです。

土曜日、お休みが多く、間が開いてしまいますが、

丁寧に出来上がりました。


教室風景
IWSKさん、、、、ベース小さな四角つなぎのベットカバーは進行中、
          お祝いプレゼント用にオクルミを構想””


わたくし、、、、ドレス裁断、仮縫いまでイカナイ、、、確認作業してきました。
        大きめ130cmですが、あまり大きいとは思えなかったので
        もう一度縫い上げた、仮縫いを予定。。



いつもながら、、、、、
曜日や、時間により、、教室風景がそれぞれ、、、とっても違います。。。


曜日違いで、体験されると、、違った刺激が受けられます。。。
是非、、、お試し下さい。。。。


何だかなーーーもう10月が終わりに近づき、、、、。
昨年、ベビーが産まれ、、、慌しく過ぎた、、一年。。。
そろそろ、、、落ち着いてきたかなーーーと思ったところですが、インフルエンザなど
恐ろしいシーズンで、、、心配で、しんぱいで、シンパイデ>>>>
まごに、会う回数が、減っていくのも寂しくて(大きくなってくると、おばあさんの出番が、ダンダン少なくなってくる))))
無理矢理、押しかける訳にもイカズ。。。。
家族仲良く、、元気でいてくれれば、、わたくしもハッピーです。。。


今日はまごドレス、、、裁断、仮縫い、、へ、進むつもり。。
リメイクキルトも、もうすぐ出来上がります、、、((キルティングをプラスの予定ですが、ここはガマン、優先順位で、、ドレスから)))



にほんブログ村