今日は移動日です

pwdaisuki2009-10-24

写真はASNさんの菱形つなぎバックです。
またまた、写真が悪く見えないわ、ごめんなさい。
前作の菱形つなぎとおなじパターンですが、
横長バックで、ファスナーが付きました。
ファスナーマチが落ち着かないと言う事で
星どめにて、解決いたしました。。。
抜群のスッキリさで、出来上がりました。。
本当に見えない写真ごめんなさい。


リメイクキルトの仕上げもうすぐですが、移動の為、ストップです。
帰り次第仕上げます。
キルティングプラスは、、のんびりと。。。


ドレス、仮縫いが出来ずに、安全ピンで上身頃のみ確認して、
ギャザー、オーガンジーのリボン、お花のレースなど見せてきました。

もう一度ワンピースに仮仕立てで、仮縫いは来週に致します。


幼稚園、、クラス閉鎖のところも有る様で、、行事の多い秋は、、
先生も、園児も家族も、体調管理が大変です。。

新型インフルエンザの予防接種、予約していましたが、、入手が???で
出来ないと言われたとか、、、、どうすればいいのやら???

幼いお子さん、、、心配ですね。。。。


にほんブログ村