日曜日、、コレクション展へ””

pwdaisuki2010-02-07

写真はHNIさんの巾着です。
何時になく、シックな色合いです。。

とどまる事無く、、作品は増えていきます。


昨日は、今年初めての、土曜日、でしたか?

本当に申し訳ありません。。

20日土曜日、開室予定です。。


昨夕、ひとりで、時間が有り、ハート第二弾、、星型の物も、構想。。
ハートはみずいろ系で、布探し、いくつかは、裁断までは進みましたが、、、
星型の型紙を書いてみるも、ハワイアンキルトしやすい様な、型紙、、、
あんまり可愛くないなーーー。
もう少し、、考えます。。
以前に、傘の時に探したように、、ネットも見てみよう。。。。


ネットと言えば、、、
小さな衣類乾燥機探していましたが、、、つい何週間前にみた時には、、
脱水機しか見付からなかったのですが、、、、
昨日、同じサイトに、1,2K乾燥機発見、、我が家の食洗機と同じくらい、
早速、、プリントアウトしました。。。。

以前から、クリスマスプレゼントなど、ネットで探していると、、
何時間か前に見ていたサイトにいけなかったり、、もうなかったり。。。

秒単位で、、、変化する、、、付いてけないわ。。。



にほんブログ村