金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2010-02-12

写真はHNIさんのソーイングケースです。。
二種類の出来上がりを、二日にかけて載せます。
最近かわいいから、、シックへ、変更ですか?


教室風景
わたくし、、、、みずいろハート、配置。
        ふじいろ☆、、星に見えてくれるか心配ながらも
        裁断配置。。。
      Jムも、行って来て、、アイロンも躾けも進めます。



昨日、、Kマタ、と、Jユウガオカへ、、

Yザワヤさんも多々、リニューアルしていて、シーズンが
入園入学、前なので、、、ドッサリの人ひと。。。。
目的の、、、、
むらさき系の小さな布選び、、しかし、むらさきには可愛いのが少ないのです。
結局、むらさきチェック大中小の、袋入りも買って、、納得。。。
小さな引き出しから、、選ぶのは、、時間が掛かりました、、、しかし、
セットになっていなくて、欲しい物だけ買えて、、、良かった。。

ベビー用のWジャージにベビーカラーが無く、、、Wジャージは諦めましたが、
可愛い模様のジャージが買えました。。
5月におばあちゃんになる方が、納得して貰えれば<<<<?

新宿の店で、100,200円コーナーが有り、、、
買ってくれば良かったなーー、Kマタは、今まで通りの物しかなかったですが、
白の模様の物も、買い置きつもりで買ってきました。。。

ピンクのロープも、ピンクと赤の綿テープ、、
それに、、メインのMス Bニー二種、、もちろん買いました。。


Yザワヤの中、、携帯つながらず、、、こまったわ。。。


Jユウガオカ、、、
先日、バーゲンを横目にみながら、、、だったので。。
昨日は強行に、、、ゆきました。。。
あちこち、、お店がまったく変わっていて、、何時からきてない>>>
バーゲンのお店のみ覗き、、、おとなしいマフラー買えました。

もう一軒、、、無くなってなかった、、、、。

初めに目に付いた物、、次に目に付いた物、、バーゲンではない、、、
無理矢理、、、だったかなーーー。
自分の姿を、、もっと見て買わないといけないなーーー。



にほんブログ村