金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2010-02-26

又もや、、ピンクハート、クレーターたくさん。
キルティング始めています、、まずは、
落としキルトから、、ウェーブキルトもお試し。
全体のキルトは、まだまだ構想しています。


昨晩、、みなさんの写真をプリントアウト、、、
最後の一枚が、、、変。。。。
インク少ないけれど、交換の支持は出ていない。。。
何故?????
もう一度プリントしても、、、変。。。。
とっ、、、インク交換支持、、、交換後、プリントも同じ>>>>
やっぱり、、ヘッドクリーニングですか、、、、もう(牛)。
やーーーと、綺麗にできました。。。

どうして、もっと早くに、インク交換って言ってくれないの(喋りません)?
ヘッドクリーニングもしなさいよと、言ってよ(画面にでない)

便利になっている筈なのに、、、、???が多すぎる。。
機能をたくさん付け過ぎるのよねーーーー。

携帯も年配向きが有るのだから、、
パソコンも、プリンターも、、、そういえば、、ミシンも、、、思ったわ。
(コンピューターミシンなる物、、使いこなしている方、お目にかかっていません)


それに、石鹸タイプの液体洗剤も使える、洗濯機も考えてください。。


パッチワークからは離れすぎました。


教室のわたくし、、少し変身、、自身から動く事を、増やしました。。
お喋りに専念しないように。。。


にほんブログ村