雨は降り出していないかな???

pwdaisuki2010-04-07

ぞうさん、ミシンをかけました。。
足底が付くようでしたが、そのまま縫ってしまい、
鼻より、足が短いのでした。。。。
手縫いの上をミシン掛けしましたが、鼻の下など
肝心の所はかけられず、、、ゴーインに綿つめしました。
耳の付け位置、、もう少し本など参考に考えます。目とか、しっぽも。。。。

探し物をしていて、、
小さな(5×6)楕円のぞうさんと同じつなぎの物を見つけました。
?????です。。
探し物も見つからず>>>>


とりあえず、探し物は諦めて、、、まだ探しますが。。

そういえば、、めがねも帽子も大探ししていて、、、見付からず>

メガネなど諦めて(家外も家中も探し)買ったのですが、、、
いつも出さない寝具と一緒に、しまっていた(袋に押し込め)のでした。
((壊れていないのよ、これが??)
ただ今、サングラス1、掃除用1、お出かけ用1、、です、あーあ。。

帽子も、探し回りました、、、が、、どこで見つけたっけ忘れたわ。。


家中で模様替えも良くするし、、引越しもしたし、、移動もするし。。。

保険証券も探し続けていましたが、、、引き出しの底でした。。


ここ何年だろうかな、、、、多すぎる、、自信喪失。。。。


先程TVにて、、飛行船の遊覧の話を聞き、、
すぐに調べました、、、、高すぎるーーーでした、おわり。
飛行機苦手、、ヘリコプターは??と誘われいても、、苦手。

しかし、、気球や飛行船は乗ってみたかったのです、、、がね。。

家人は船が、、苦手です、、、。。


雨が降る前に、、と出かけたのに、、帰りはしっかり降られてしまった。
今日こそは、買い物をして帰らないとイケナイのに、、最低限の買い物で
帰って来てしまいました。。。


使い捨てライター、、、車火災や子供の火遊び、、、気になっています。
TV,見たかなーー??メールしたいけど、、、な。。。。



にほんブログ村