金曜日ですが教室はお休みです


写真はKMGIさんの?イスの背もたれカバーかと??
色違いでも作られています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週、木曜日オープン致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝晩、少し涼しくはなったものの、昼間は猛暑が続くようです。
もういい加減に、秋空に、、、なってほしいわ。


ハートみずいろのタテマツリが終ったので、、、余計に何から手を付けようかと?
☆ふじいろは、京都にて、お留守番中。。
明日からの移動で、一つ位は薦めたい、、、希望、、予定。

ピンク系+まご服、ハートのキルティングライン80%進行中””
★95%くらい、、途中で、パイピングなし仕上げの準備できました。
周りを済ませてから、、、キルトライン、、どうするか、、な????


平行、ベビー用の構想も進めなければ====>
汽車?電車?、、、、ハワイアンキルトの構想、、になってしまう。。


ハートみずいろ、、☆ふじいろの、裏地つなぎも進めよう===>
可愛い系の布集め、、、構想。。。

朝が早く起きすぎたので、、、予定が変に〜〜〜〜〜なってしまって。
ピンク+キルトに掛かってしまいました、、、動けず。。


家人の留守に、、寝具大物大洗濯====>
今年の異常な暑さは、、、認識する事、、、が大事です。。。
何時もの年と同じでは、、いのちの危険が。。。。



にほんブログ村