金曜日午前のみパッチワーク教室です


金曜日お久しぶりですが☂お気をつけて””

写真はSOBRさんのカテドラルウィンドウ応用の
クリスマスミニタペストリーです。
ふたつ作られたと思います。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室、10月14日木曜日、予定立てました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
KMYさん、、、、バザー用にミシンバックお作りです。
        ベッドカバー少し休憩中。
わたくし、、、、、ベビー用のキルト、、何時ものように強引に決めました。
         キャラクターはハワイプリントで(分からないかも?)型紙ありの
         イルカやカメ、、☆に致しました。宇宙の彼方へ”””
        

昨ブログ、P送信忘れていたらしい。。。
久しぶりにアウトポイント増えていたのに、、
朝見たら0で、、ギクっとしたわ。
みていただいて、、ありがとうございます。。。の気持ちは変わらず。。。
毎日の生活、、、なくてはならないもの、、、です。。。


昨日は大雨☂のなか===>
ぐっしょり濡れてたどり着きました。。。
何ヶ月か?何週間か???の間に、、2才になった孫はかなり、J−Jを
認識したようです。。
自分からお膝に乗りに行くし、、、くっつきに行くし、、満足した???
(しかし疲れたらしい)))
わたくしには、何かをしてほしい時に来て、手をつなぎその場まで連れて行きました。
ホントにこどもって面白いです。。。
7才児は、、J−JとHなふだ、、ゲーム、、多々楽しめたかしら。。。
一人が長かったから、、誰かを独占できる時間がほしいのね。。。
W何とかのゲームは、、完全7才児勝ちです。。

J−JとPPだからこそ、、、楽しいのでしょうね。。
子育て真っ只中は、、、大変よ。
大寒い、、、大暑いからの、、急降下みな用心ね。。。


ベビー用は、、少しこだわらず、、進めてみようか、、、な==>

★雨が降らずに、、、Jムなどお出掛け==>良かった”””



にほんブログ村