掃除の準備、模様替え、二回目。


数奇屋袋、カテドラル配置です。
懐紙入れも、
ナンッチャッテで作りました。
一緒の写真は明日にでも。。。

何故、今ごろ、数奇屋袋だろう??


雨コート地の裏表を使いました、、家人のものに使う布です。
真っ黒ではなく、さり気ない赤?朱が入り、重宝しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、木曜日、金曜日、午前のみ、
   土曜日、午後のみ、
オープン致します
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おんぶ紐、、使ったあとが、、どうも不調、、治らない。。
困ったなーーー
Eアコンお掃除、、リベンジなのですが、、全室入室では、隠せない。。
一度、、頑張って片付け===>体調を崩され、、延びていました。。
かなりの、、片付けなので、、、めげています。。

その上、、この体調ではな〜〜〜〜
年末年始、、お泊り準備も兼ねてしまおうかな????

何がって、、Jム、今月まだ一回、、、ウェ〜〜〜ン。(ヤダ)

しかし、何の為の、筋肉付けか、、Mと、、Mごの為、、、
優先順位を、、考えよう”””と言い聞かす。。。


年末年始まで考えて、、、頑張ろう==>
キルティング中大物ふたつ、、
持ち帰り、リメイク用衣類、、大袋、、
よせばいいのに、、買ってしまった布、、

思い切って片付けたはずなのに、、、又増えている。。。

ボチボチ、、、はじめるか===>


にほんブログ村