ぽっかり、のんびり〜〜でもお家仕事たっぷり〜


写真はIWKさんのベッドカバーです。
横向きに大きく写せばよかったですね。
2006年7月撮影です。
今、テーブルセンターを
ハワイアンキルトにて制作中〜〜
初心を、、。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週、火曜日祝日お休みの為、、一週間全てお休みになりました。
26日金曜日は、京都教室オープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dッフィー、、が、縫いぐるみの名前らしい、、だけど、女の子で、
元々の名前があるのか、、孫がつけた名前か??
まだ、覚えられず〜〜〜〜〜
スカート編み終わり、ゴムも通し、、完成。。
ベストに、ボタンをつけて来よう===>
忘れずに、着用の写真を写してこよう”””


Sルバニィアのお家、、送る手配しましょ。
箱?包む??また考え中。。。。
今日は一人の頭じゃないので、、、良いかな??余計にダメ???


☆ふじいろ、❤みずいろ、、キルティング掛かりたいなっと思いつつ。。
イヤイヤ、、ダメダメ、、、
ベビーのおくるみ、、一番に致しましょう””””

お家仕事、、書類など片付けてしまおう===>


にほんブログ村