又本の読める環境で移動===>

写真はHNIさんの巾着です。
これも海外へお嫁入りだと思います?


編み物
七才には細すぎる毛糸の輪編み、少しは進んでいました。
一カ所目が外れていたのを直しただけ。
太い毛糸のガータ編み、分からなくなった?と言いつつですが10cm以上編めていました。
毛糸が太くて、針の太さもあっていず、
確認すら出来ない編み目。
今冬の為、3玉でマフラーにしました。

帰れば、可愛い毛糸が届くので、七才二人には丁寧に教えましょう!
又の機会まで、
細い毛糸の輪編みを楽しむ程度にしてもらおう!!

宇宙の彼方へも
キルティングもう少しです。
帰ったら、仕上げ==>


本、やはり一冊では足りなかったかな?
Rょうまはドンドン面白くなっています。


にほんブログ村