本日金曜日AMのみオープン(年内最終日です)

pwdaisuki2010-12-24

今年、一年も、お休みが多く、、m(。。)m
来年、早々もお休みが多く、、、(一月後半〜二月中確実)
相変わらずの、教室ですが、、、
    (教室消滅しないよう努力!)
よろしく、お願い致します。。。
★又変更、、、
来年、1月11日火曜日お休み致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
とりあえず、、メリークリスマス”””
ヨーヨーキルト応用のリースです。
何度もリメイクをして、、ダンダンシンプルになったような????
教室風景
NKGW,Aさん、、、ご自分で染められた藍の布、絞り染め布へ、
           浴衣地などの模様をハワイアンキルトにて、
          アップリケ中です。
          1m×2m弱のキルトに出来上がる予定です。
わたくし、、、、宇宙の彼方へ==>の周りの仕立て、二辺目、、完。


芋もちを求めて==>北海道物産館(名前は違います)へ===>
今後も、特に年末は、、GO===>ですわ。。
数の子入りの、わさび漬けも買いました、、、
かずのこそのままの大きさですよ。。びっくり。。。
皆さん、良くご存知で、、超満員でした。。
昨日は、有楽町でした、、が、八重洲にもあるとか===>
ぜーーーたい、、又行こう===>
行けない時は、、家人にお願いを、、お約束。。。
もちろん、、芋もちも買いました。。


にほんブログ村