サンタさんはきたかしら〜〜〜


クリスマス物探したら〜〜
これも、京都のOGWさんのでした。
頑張っていますね(2006年です)
わたくしも、、以前の写真があればね〜〜
フィルムの写真を写してみよう=>


予定が変わってしまいました〜〜〜

と言っても、、家仕事も満載。。。
来週の火曜日までに、、お正月バージョンにせネバーー=>
メモ増やし、、、
食器の整理整頓もいたしましょ=>
★何とか10人用の食器は片付けました。
 はみ出した食器が別の場所、占拠。。
自身の衣類も、もう少し整理整頓==>
★整理整頓なのか?着ていない物の確認なのか??
又の機会に処分か?またはリメイク材料になるか??

お泊り準備の前に、上記はじめて、時間が足りるのか???
★ベッド移動の準備完了。(積み上げたタンスを戻す気力が??)

お絵かきハウスも組み立て終わり(他力本願)

クリーニングやさんは、今日、必須==>
★他力(家人)本願で、、、済み。
31日配達のS協、注文できるようになり(昨夕6時まで)
慌てて、考えたけれど、、、もう、頭が混乱していて、、、
冷凍庫もいっぱい、、なんだもの。。。。

予定メモと、買い物メモ、、を、ちゃーーんと書く事から==>
普通のまる餅も買えました。
お雑煮は、後、祝い大根(これは出張の家人が)と里芋を=>

早めに買って置いた、おせちのチェックをいたしましょ。。


にほんブログ村