もう、26日、、、ですか〜〜ビビっても変わらない””


写真は
完全に、お蔵入り、していますが、
どこに??思い出せないくらい?
何年かかるかな???

Kめおか時代16年位前???
あたりから、、、
毎年、ベッドカバー、作っていました。
(Mの年齢で考えると))

春に構想、布構想、、型紙、、裁断、、つなぎ、、繫がって==>
秋頃から、、キルティング(涼しくなり膝にのせても良い具合)
その頃は大きく、繫がってからキルティングしていたので、、暖かい。
三月あたりまでに、、仕上げる。。。

何となく、そんなだった様な????

それで、何年か続いていました。。
間で、、、小さい物をバババっと作ったり。。。。

Kめおかから、、東京へ、、、その経過の中で、、、、
家人の物を作っていて、、、手の付いていない時期もあり、、、
最終、、5年かかり、、、完成。。だったかな???

結局、、自身のものは、構想、布買いまで行っていても後回しで、、
今だなく、、、、、
少し落ち着いた所で、、写真の大好きチェックとHHの浴衣地を使い、
構想、、、何となく、作り始めて、、全体構想は先延ばし、、、
のまま〜〜〜〜ストップしています。。。

ハッピーな事が忘れ去っている、理由なので、、、何れ、、
又、、ゴソゴソ、、はじめる時がくるでしょう”””””

まだまだ、、、大切なMごの為、、、作り続けます===>

メモ、、、プラス、、
★食器棚の引き出しも片付けて、流し台の引き出しも整理整頓すれば、
もっと、、、、改善されそう”””
★ベッド強行移動、、昨日お出掛けしなかったので、、先に進む為に、
お泊り用意早めにしよう”””
クローゼットにギューと入っている寝具を出せば、はみ出し物入れられる。
又、戻す時が、大変だけど、、年始は何とか時間が有るでしょう。
★クリスマスから迎春へ===>
★シューズクローク(すごい名前だけど下足棚じゃなく半物置)
もう少し上手く片付けば、、はみ出し物が入れられる。



にほんブログ村