片付け、掃除が出来ていると言う事は〜

pwdaisuki2010-12-27

キルトがストップしていると言う事。
今日かなり頑張れば==>明日に時間を作れる。
周りの二辺を仕上げれば、後はキルティングプラスで=>

正月早々も、時間は有りそう””
出掛けたとしても、土曜日予定の所は
オープンしているかも?????で。


明日はおせちを作りながら、、も有り=>
(頭で30日が31日、31日が1日と考える)

年末年始、、10人集まったのが懐かしい〜〜〜
3年後には着てくれるかも??と期待は持っているけれど???
それも、謎??なぞ???

忙しく、出来ている事が、幸せっで(((お店は繁盛がいちばん))


土曜日、、お出掛け中止になった、、、お陰で〜〜(プンプン)
ベッドの移動も=>寝具も出せ=>はみ出し物もIN=>
だけど気になるところも増え、、、、
食器棚〜こまごま台所引き出し〜その他まだ有るけれど。。。
片付いたッチャ片付いた、、、よ。。
益々、、気になるところが増えているけれど、、、、そこまで、
手をつける、、事は、、、来年春に、、、今、決心。。


今日はまず、、、===>から。。


にほんブログ村