一日勘違いで、、得した気分””


写真不足を補う為、、
自身のベッドカバー用を。。。
型紙を作らず、
以前作ったパターンを。。
大好きチェックと浴衣地で
あれこれ作り、、、
何れ、大きくつなぎます。


○昨日、、頑張りながら、、、、気が付いた〜〜〜
我が家の年末まで、、一日間違っていた。。。
今日は早朝から、、夜遅くまで、頑張れるわ。。

○Jムもまだ二日行けるかな????
★今月7回目===>>


○其れなりに、完の事、、
風呂掃除は、、何時もより気合入れ、、85%くらいの出来あがり””
お子さま向きの家具配置。

◎加湿器調子が悪いとの事で持って帰り、あれこれ試すも、、だめかな??
★Dイエーにて、ペットボトルがタンクのお安いのを(上記も同じ)買えました。

Wインが、お安いのが昨日まで、、、で、我が家に8本キープ。
((もうひと頑張り=>シタカッタケレド、風呂掃除を優先))

○キルトは手付かず〜〜〜(今日こそは周りを仕上げて==>)
★周りの仕立て、もうすぐ完了。。
★★仕立て終わり〜〜少しキルティングプラスソロソロおわりに?

早すぎたのよね〜〜〜TVの前に座ったのが。。
今日は座っても、、Wインは置かずにキルトを===>

○Jムの前に、それより遠い買い物、、の方が良さそうね。。
〶〜Kンkももう一度===>OK
★しかし、オープンの時間が同じゆえ、Jムから==>
★Jムにて、、聞き覚えのある、海外ドラマの曲が♪♬♪♫♩〜〜
★ツイツイ買い物、、、多し。。

○JINのながーーーい、DVD観るまでに。。。。
観ながらでも、キルトは出来るよ(自身へ)
★大好き海外ドラマもJINも見ながらズーとチクチク。

○Bデオでは(我が家の)出来なかった、、
☆録画を見ながら、、、録画が出来る。。
☆録画している物を=>少し遅れながら初めから観はじめる事。
 (同説明したら良いのか解らないけれど、、TVぺぺになっています)

後なんだろな???
とりあえず、、、メモ。。。


にほんブログ村