昨日のブログは★の部分は後からお読み下さい


Pテントの事考えず、、
今、2才児のMごのベビーの時
お目目がそっくりで、、
元々ハマッテイル、ATムを、
(小学生から〜〜)
ハワイアンキルト〜〜!!


明日からのお泊りに備え、今朝は少し寝坊しておきました。
今日午後から、、おせち作り==>
(31日がお正月なので***)
★出来るだけ、遅い目が良いかと、、思いつつ。
★と思いつつ、、手付かず、、明日7才2才妊婦のお迎えを、、
★家人に頼めば良いのですが、、決心付かず。。
★今晩の夕飯をデリにして、、作り始めるのが一番か、、な??★

★お風呂に入って考えよ♨


遅めに起き、昨日のブログを読み、、、
序列が、、???ですね。。
朝読んで、、、よるに又読んでいただけば〜なのですが。。
ツイッターのような、、、ブログです。。
???マークが頭にうかびそうですね、ごめんなさいませ。
(先日気付いたのですが、はてな、で検索すると、?も¿もあります)


メモ、、、
マット系全洗い中””
★宇宙の彼方へも一度洗濯、、見せてからキルティングプラスは相談。
トイレのお掃除、、、。
全体お掃除、、(一戸建てだった時って、家中全て一時にお掃除は出来ませんでした。っが、、マンションだと(広くない)全てお掃除、可能です))
パズル頭脳が必要な、、収納ですが。。。
★今からお掃除いたしましょ==>

Jム、三日連続済ませてから、、頑張れるだろうか〜〜〜
★三日連続は初めてです、、何とか無事に終了。
週に3日のスタンプ、、どの種類か忘れているほど、押していなかった。
★年始もイソイソ、行こうかと思いますが、、一年生のお休みの間と、
Mの調子に合わせるのが、わたくしぺぺのお仕事、最重要です。。



にほんブログ村