もう一枚べビーシート、縫う=>


分かりにくいですが、
カードトリックです。。。
型紙なくて作っていて、、、
頭が謎?なぞ??になりました。
これも途中じゃなく、、、
こんな感じのまま、、まだ未定。


今日も予定満載、、、
が、、、無事クリアー出来ますように===>
寒いのは苦手ではない、、、はずだったのですが。。。
昨晩は堪えた、、、ブーツを履いてれば良かったわ。。。
★寒いので長いコートで出掛けた。。。赤いマフラーしていたはず、、、
しかし無い、、朝のお出掛けどころ、、、ない、、、
(コートを変えてマフラーしてないかも??等、自信なくした)
Jムに有るとか、、、良かった〜〜〜〜
BOXの位置変更をした時にマフラーのみ忘れたらしい、、、
何方か、、背の高い方が気付いて下さったようで、、ありがとう””
そんな、大した物では有りませんが、、赤って使いよいのです、、
法事以外には〜〜〜〜

スニーカーもブーツも、、必要ね。。。

頭寒足熱〜〜〜〜大切。。。


バックの用意も(妊婦じゃないけれど)少し進行。

オール電化の料理もまだなれず。。。

2才児に雷落としたら、、、泣き顔に、、困った。。。

昼寝の寝起きが悪く、、、あれこれ、、焼きポテチの袋開けで、、OK.
            (開け方、お笑い風で))
一日では、、疲れていられないよ、、、、フレー、、PP.


先日のシートはベビーカー用、、もう一枚はカーシート用。。
★穴開け位置が、、違うらしい。。。
裁断、、布、わた、、ミシン、、、そういえば、
先日、、ミシンの調子悪かったんだ〜〜〜〜
★バックの持ち手も作りましょ。
最近作ったバックの持ち手、、合成の物、切れました。。
持ち方が、、、悪いようです。。


体力、筋力、、お笑い、、必須。。。PPの条件。。(人間のではない)
★気力、、時の運、、後は、、あたって砕け、、ないように、踏ん張る。


上記みても解るように、、、、チョッと、、変ですか???

★又最近、、接近禁止命令の、、と接近事、、、
その他にも、、ぬか喜び、、、大きく。。。
変にもなりますよ。。。



にほんブログ村