今日は外仕事、内仕事”””


昨日の出来上がり写真。。
シルクの為、、毎日持ち続けた為、、、
擦れ(身体にくっ付く方が)無残に。。。
ある布(衣類の)と、上手く合いそうで、
リメイク、ミシン、カタカタ、、、しかし厚みに
途中で断念。。。。
なので、、、メッシュバックはもう一度作りたい。


そろそろ、、、心の準備が必要。。。
自身だけでは済まないので、7才児2才児の❤をツカマネバ〜〜
秘策はないかしら〜〜〜


金曜日帰宅後、、、今日から本格、、ベース地お仕事。。。
今週は教室
火曜日AMのみ、木曜日AM,PMとも、金曜日AMのみオープンです。


自転車===>


も一度メモ
頼まれスッキリお洗濯。★まあまあ、かな〜〜。
★ふじいろ、キルティング準備。とりあえず芯+裏地
❤みずいろキルティング進行。今日は0
宇宙の彼方へ、縦まつり。
大切袋つくり。まずは裁断、手縫いかミシンか?
★朝一お出掛け仕事、、空振り。
★書類仕事、℡問い合わせ、、疲れた。。
★もう一つ、書類書き、大切な物又、行方???
 (20分は探したか?ファイル京都に置いて来たかと??
   有りましたわ、、、疲れた、、置き方注意したはずが?)
疲れたわ〜〜〜〜〜〜

買い物、、。
Kん血。。
Dガ観たい。
K泉Y雲(Rフカディオ、H)展行きたい。



にほんブログ村