定期は有効に使えています=>


(もうすぐ3年生)の誕生時のものです。
水で洗うと消えるプリント模様を、
キルティングしたのですが、
2ヵ月後に、(もうすぐ2年生)の誕生を
控えていた為、二枚とも同じプリントを使い
模様をそれぞれのMの希望により、、
アレンジしました。。
このキルトは周りを大きなカーブにしパイピングしています。


今でも、プリントの模様を型紙にし、、ハワイアンキルトなどに使っています。

今日ももうすぐ、、ホローへ、、一泊どまりです。


早く暖かくなって欲しい〜〜〜けど、花粉がね〜〜〜〜
今年から、家人がアレルギーによる咳に悩まされています。。
空調が一番苦手、、、でした、、わたくしは〜〜〜


にほんブログ村