ズーーと心にきざみ続けます==>


写真は確か??KMZKさんのティーコゼかと?
いつも、丁寧な仕上がりです。。

上の方に付いているお花は、
TNGTさんのヨーロッパのおみやげです。
他にも頂いていて、Mのドレスにも付けました。


又、電気製品買いました、買い換えました。。
(必要に迫られて買っているのですが、こんな時に電気製品抱えて帰るのは
気が引けます、、毎回)(車じゃなくバスですわ)
もう、20年近く経つものですが、、先達が買われた物であり、、
わたくしとしては、、使い勝手の解りにくいものでした。。。

今回は、、しっかり、取扱説明書を読んでから、、、と、、
14kgの重いものを持ち帰って、貰ったので、、。。。
ずーーと、お久しぶりに作る料理も決っていました、、が、、、、。

単純な物を買ったのですが、、、
アレするな、コレするな、、の項目が多くて、、
今晩まで、、、延期、、、今日中に全部あたまに、入るでしょうか???
家人が使う事も考えると===>箇条書き文貼り付けますか〜〜〜〜

新しい事も吸収する力を持ち続けないとなあ〜〜〜〜


今日の表題の、持ち続けるものは、、、
地震の事、、、被災地、被災者への思いやりです。。。

先日の選挙にはじまり、、、多々選挙が有るため、、
、、現政権への批判がはじまりました、、、
とりあえず、、、のぞむことは、、みな、協力し合ってっと言う気持ちをお持ち下さい。

元々、、変わったって、と思われていたのですよ、、、
今変わっても、批判場所が変わるだけ。。。。意味ないじゃん。。
★何日も前の予定、シューズクローク片付け=>△位の出来。
本来は洗濯機上に付いていた、棚が足元に入っているため、、とーても困る。
かなり、考えたけれど、、、他に置き場所はない。。。
それでも、、、何だかだ、処分、詰め込み、、、少しは下足の取り出しが、楽に??

S協の注文もこの後やってしまおうか==>?OK完了、、疲れ。。
★電話お仕事もふたつ、、、完。。


にほんブログ村