お出掛け準備は、今日中に==>>


写真の写真はUSJMさんの風景画風です。
大きくはありませんが、、
写真の写真つながりにて、載せました。。
木綿も着物地も使っています。
洗濯の機会がない物は、MIXも有りです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★遅いけれど、、
本日お休みに変更いたしました
ごめんなさい、、個別連絡は済んでいます
〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、、今日は、、、
明日はプチお出掛けなので、、、水曜からのお出掛け準備。。
S協の注文はどうしようかな〜〜〜〜
★12日に提出だから、、どうしようか?ではなかった。。完了。。


冷蔵庫、いっぱいは、、昨夕、、スッキリにできたので、、、
家人一人のための準備もせねば。。。。。


わたくしの頭の中も、、順序良く、、、縦に並べて、、、メモ。。。
言うべき事の、、、メモも。。。。


どんな大波が来ようとも、、、こころの準備、、完了。。。
★成せばなる〜〜〜〜


小波の方が心配だ、、、。。。。

★午後お出掛け、用事が出来ました。。
★★大波にかかわること、、確認作業、、家人は納得していますが、、
お相手が有ることで〜〜〜〜
ハッピーエンド好きの家人に、、優しい結末です様に”””
★★★Tーマスのシール探せども探せども、、、最近ハマッテイル(2歳児)
桃太郎さんにしてきました。。。
N-N-には、、、同じ形のソフトクリームに”””ウァ。。。


おとなの発達障害の話、、、何だかそれなら、納得行くな〜〜〜
っと、思ったけど、、誰にも分かってもらえず、、、
わたくし自身の人格を疑われることには変わりなく、、、、
益々、、、あ〜〜〜〜〜あ、、、と思う、、、だけ。。。



にほんブログ村