お出迎えの準備しなくっちゃ==>>


☆ふじ色もできあがり〜〜〜
二枚同時進行=>=>
ハートピンクも楽しかったけれど、
二枚同時でも、、、スムーズに、
楽しんでチクチク出来ました。。
二段ベッドサイズ105×200cmくらいです。


昨日、、のんびり、、今朝がんばらねば〜〜〜〜
掃除も、片付けも、、、、。。。。


一週間居ない間に、、録画が出来るように、、、いっぱい見ました。


ドラマ、、第一回を見、、やめたほうが良いかなと、思いつつ、、
怖い物見たさ、、でみていました。。。
OOたけ Sのぶさんの、演技に、、、人間の本心、、そのまま、、
を、、見、、、でも、これが、真実、、なのでしょう。。。
被害者家族も、加害者家族も、、普通ではいられなくしてしまう。。

普通の生活が出来なくなってしまう。。。

それが一番、、恐ろしいこと、、、なんでしょう。。
原作は??脚本は???


けんか、だって、、戦争、だって、、根っこは一緒、、か?


最近、、おとなの発達障害、、とかの本の、、案内をみ、、、
結局、、買わなかったのだけれど、、、
読みたい気もするし、、、、読んでもどうにもならない気もする。


にほんブログ村