ムリ無理ホローへ会いたいだけ==>>


写真の写真はOOTさんの風景画風です。
昨日とのつながりで。。。
いつも、、、細かくて、、牛さんは絵です。。
千葉の方は如何でしょうか????


又やってしまった〜
Oだきゅうバスに、T急の一日乗車券で乗り、、、、ウッ。。
ごめんなさいね、、気分悪いよね。。

何年か前は、プリペイドだったので、、挿入しようとして止められました。
昨日はSイカだったので、、残高落ち、、、関西人(完全な)の家人と一緒に、
う〜〜〜払い戻してって、、無理でしょ、、、、はずかしいよ〜〜〜

あの路線は気をつけねば〜〜〜〜


それもドア近くにお座りの方が、、、どうも知り合いのような???
もう十年も経つので、、、その頃はぜんぜん別の場所にお住まいだった筈。

こちらは確認できませんでしたが、、、
関西人のわたくしは確認できたでしょ、う、か??

それとも、、別人????


そんなこんなで、昨日はおわり〜〜〜


にほんブログ村