運動不足………です〜〜


写真はわたくしのバックです、、、が、、
これも、元々はリュック、ショルダー、
ハンドバックの3ウェイでした、
ボロボロになるまで使い、、
何度か、、リメイクいたしました。。
今どこにあったっけか????



家人お気に入りでした、、なぜか、、他の方々も、、
作りたいといわれる方が多くて、、、しかし、同じものは、、、???
バックの形は同じでも、、、、デザインはその時の勢いもあり、
昨日のもの同様の作り方です。。
右上に、作り置きのパターンを一部取り入れ、、その一部を、又、他の場所へ、
(((左下にもドレスデン??の一部)))
、そんな風に作りました、、はじまりは大きめ平に作って、、
側面ジョキジョキ、、底もジョキジョキ、、
リュックとショルダーの持ち手は、、真ん中ファスナーで併用してましたが、
その部分もジョキジョキ、、して作りました。。
今確認、、、リメイクマットに、、投入していました==>>


運動不足過ぎる、、、お家からも、、一歩も出ない、、生活が多い。。。
ふえる、、ふえる、、、食い止めねば〜〜〜〜
今日は、、お散歩、、かねて、、お出掛けにしましょうか==>>
★歩いて、歩いて、、ラーメン食べて、、歩いて、B−ル飲んで、、
何をやっていることか〜〜〜〜
無駄なような気がするけど〜〜〜〜〜


台風が停滞しているとか、、、今年の台風は、、、困るな〜〜〜






にほんブログ村