癒やしどころでダイエット**


写真はHRSWさんのものだと思いますが?
、、、、きっちり思い出せず、、ごめんなさい。。。
たくさん作って下さってた様です。。
黄色いお花部分とグリーンのシダあたりが
ハワイアンキルト、、ですね、2007年9月です。。
今お作りのものも、、、同じ形です。。


わたくし、、ベッドカバーに集中したい為、、
(言い訳です))ジッパーばかりのバックの大き目を探しに行きましたが、
お店が????でした。(やはり、、作れとの、、、???)))


大仏さま、、進まず、、、やれやれの考え事、、続いたり、、、
おうちの中、、片付け、、又移動、、移動すると床拭き、、、。。。。
引き出しを整理整頓、、有効に使いましょ==>>>など、、
なが〜〜い、、、生活の物って、、、断捨離、、むつかしい、、けど、
TVのように、、老前整理、、しましょ。。。
究極の物は、、何年か前に、、いたしました(良くぞ出来たわ、今なら無理よ)


台風が、、、一周まわっていたなんて〜〜〜
それでこれから、、北への予報、、わたくし移動時、、どうよ??
又、紀伊半島に大雨とか、、、これ以上、被害が出ませんように。。。


地震も、、北海道だったり、、奈良だったり、、あちこちで、、
強めの地震があり、、、被害が大きくないことを祈ります。。。。


わたくしごとも、、、世の中も、、、大きく動いた、、2011ですね。
もう恐ろしいことが、、起こらないで、、、ほしい。。。




にほんブログ村