又〜〜台風が〜〜〜


??この写真は???
もう解らなくなりました、、ごめんなさい。。
NKGW,Aさんかな〜〜???
持ち手の感じは違うような???
ごめんなさい、、。。。MTZWさんかな??
2007年9月です。。。
出席簿、、見たけれど、、わからず???
私の作ったものはリメイクしてしまいましたが、
ファスナーが長くつけてあり、、大きく開けられますし、
、ファスナーの長さ調節もしなくてOKです。


シリーズで載せていると、、記憶にはあるけれど写真が見付らない物も、多々あります、、
、東京初期の頃は、、ブログも書いていず、、、
写真は写していても、、パソコンには入っていません。。


東京での作品展のときは、、、案内状を、、年賀状の延長で作れただけで、
文字の打ち込みすら、、、マトモニハ出来ていませんでした。。
(パソコンで年賀状を作り始めるまでは、はがきワープロなる物で=>))


写真の取り込みを、まだしていなかったもの、、
引越しなどで、、パソコンを二度もフリーズ、、リカバリー、、、
行方不明の写真も、、、多々、、、
プリンターもインク間違いで、、調子悪くし、、
その後、、取り込みを、、諦めていたり、、、
パソコンが新しくなってから(今年)、、又復活しています、、
2008年頃のプリンターが、縦線入りになってしまった頃の物が、、、
どうにも、、、見つかりません。。。


お許しください〜〜〜〜


明日は、、???だいじょぶ、、かしら???
台風の中を、、逆に、、行けるかな〜〜〜
今後の天気予報で〜〜〜〜考えます〜〜〜〜〜
★どうにも、、どこかで台風さんと行き違うようです、、が、、
その前に、、バスは、、進む????
今晩寝ている間に、、どこへ行くかですね???
気になって寝られないかも〜〜〜〜
(大丈夫、、今日はホロー場所で、、、眠り薬分しっかりと働いた。。
★★、、書いてないで風呂はいろ〜〜洗濯しよ〜〜お荷物つくろ〜〜
ゴミだそ〜〜晩御飯も食べないと〜〜〜〜


本日も、ホロー場所へ、、お出掛け==>>
S協の注文、、忘れているな〜〜〜
今日は早めの帰宅の予定、、、忘れないようにしましょ”””””
★京都でもネット可能、、っという事は、、、S協も注文出来る??よね。
今晩無理そうだから、、、無事に着けば、、、あちらで〜〜〜





にほんブログ村