台風は????


写真が、、、
又自信がありませんが〜KDRさんかな?
出席簿を見てもどうにも、、わかりません??
この頃の写真も、、みつからず、、
メッシュバック沢山作ってくださったのですが
プリンターの縦縞、事件頃かと、、、、
ごめんなさい。。。
出席簿には、制作中の物が書いてあり、、
出来上がりの物が、書かれていません。。。


台風が、、こまったな〜〜〜〜
確認の電話を入れてみるしかないかな????
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
京都、到着しています^^^^
明日は予定通り京都教室オープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆今現在、、新幹線が止まっているようで、、みなさまに
ご心配頂いておりますが、、、
バスが運休になったとはいえ、、、ラッキーにも、、
3分位の遅れで着きました===>>>>



昨日、、、心配のお電話いただきました。。。。
まご二人の、、、注射へ、、出かける前の、、、アイロンかけ中で、、
バタバタしているのが、、わかっちゃったかな????
3才児には、、注射とは言っていないので、、言葉に出来ず。。。
上手く、伝わらなかったかと。。。
到着後に、、、お電話、、いたします==>>


まずはソロソロお出掛け準備から==>>はじめます。。
服装も、、決まっていません。。




にほんブログ村




残念ながら、バスは運休でした〜
新幹線に乗っています==>>>>
ネットでは昨日から、
お知らせがあったらしい。
見方が解らなくて、
????でした〜


隣席ふたりで、パソコンされると
ブログを書く時間を短くして我慢だったので、
ストレスタマリソウで。


★★とはいえ、、、到着したので、、パソコン仕事を〜〜
タンスの上なので、、、スタンディングが、、、。
今日は水曜ね、、、明日の準備からはじめようか==>>