良い1日になりますように**


写真は京都のYSDさんのポーチです。
昨日、、ショルダーの持ち手を
付けてきて下さいました。
YSDさんのものは20cmくらい、、
OGWさんのものは30cmくらい、、、
ETUさんは40cmくらいのもの、、、を
お作りです。。。


まーた、、、昨晩、、、美味しい物いっぱい食べちゃった〜
美味しすぎて〜〜〜お店の雰囲気大好きすぎて〜〜〜
何事においても、、、プロ集団、、、りっぱ。。
隣の方が、、ここで働きたい、、冗談で。。。。
わたくし、、主婦36年くらいですが、、、
おやじさんに、信頼されて、、働ける、、自信なし。。。
合格はしないでしょうね〜〜〜〜


やっぱり、、プロ、、は良いな〜〜


寒くなりました、、昨夕は7分袖の上に、トレーナー生地の
上着でも寒かったです。。。


京都は又、、、観光シーズン、、皆さまお風邪ひかれません様に。


★やはり、、、だめだー×××
言った事は言ってない、、、、
言ってない事言った、、、、、、
人の事、、凝り固まってるって、、、、自分は間違っていない、
っと、、、思い込めて、、、良いね。。。
はっきり言って、、、もう馬鹿馬鹿しいです。。。
さっさと帰ってくれれば良いのに、、、それが一番わたくしの為、
なのに、、どこまで行っても、、、自分しか信じていない。。
凝り固まっているとしたら、、、何度も???な目に合わされた、
、、、結果ですわ。。。
言った事は決定じゃないとか、、自分を正当化しようとしてるだけ。


もう直接お話しすることは、、、致しません。。
トコトン懲りました。。。
メールで、話したのに、、蒸し返し、、、
自由な時間がいっぱい有るなら、、、
こちらの都合を優先してくださいな。。。。。


どんなに言っても、、、解らなくて、、もう懲り懲りです。。


トコトン、、懲り懲り、、、もう、、あっち向いては無口になる。
誰も、、気付かないし、、、、わたくしが、、、閉ざせば、、
もうしらんし〜〜〜

★★どうにも我慢成らない。。。
読んでよ〜〜〜〜〜〜〜
わたくしが言ったりした事、、自分に都合の良い事は、、、
自分が考えはじめた事の様に、、、、人に話、、、
もう自分の中で、、、それが本当になるから、、、、
嘘をついているとは思わないらしい〜〜〜〜〜ドンだけ〜〜


自分の言った都合の悪い事は言っていないと言い、、、
どうしてなのか解らない、わたくしは黙り続けていた。。。。
それを良い事に、、、良い事は自分が考えた事のように。。
わたくし以外にはそれはわたくしが言い、はじめたこととは、、
誰にも解りません。。。。。


次回、、、家人の前で言う言葉は、、、
こんな○○でたいへんね〜〜〜でしょうね。。。


何年も前に、
Mの前で言った、、大変ねこんな○○で、、、と同じでしょう。。


わたくし以外にもご迷惑をお掛けしているのでしょうね。。
トンでもなく、、申し訳ありません。。。


やっとここまで、、、開き直れたのでした。。。。


★☆★あか〜〜〜ン、、まだガマンでき〜〜〜ン。。
どんな人間や、、、もう許せん、、、馬鹿ばかしすぎる〜〜〜


人間って、、、誤解されたままって、辛くないですか〜〜
わたくし以外の前で見せる、、、全然違うのよ。。。
怖すぎる、、、もうガマンできません。。。。
どうでもいいんです。。。


しかし、、今日の話し合い、、、まだまだ、、、いろいろ
山積み、、、、ハア〜〜〜〜〜〜きつい。。。
去年わたくし家族が、、集まった事を聞けば、、、
さも、、自分が考えたように、、又、、言いますが。。。
わたくしは、、、会いたくないのが一番の理由です。。。
M達に発する言葉が、、予測がつかない、、怖すぎる。。。


それと、、、メールにハート等付けないでくれます。。。
そんな仲では有りません。。。
わたくし、、、が付けている、、絵模様、、同じの付けないで下さい。
今までつけていなかったジャナイですか。。。。


どこまでも、、、真似は止めて下さいな。。。。


こんな事、、書いても誰にも、、真実は伝わらないのは、、


解っているけど、、、我慢の限界。。。。。。。。。。


★★★まだガマンでき〜〜〜ン。。
墓参りしてきた????
チャンと掃除してきたんでしょうね〜〜〜
法事の時早く行って、、掃除などしてきたわたくしには、、
一言もなく、、、着物の着付けに時間が掛かった等と、、
おそーーく着て、、ありがとうも言わずに置いて、、、、
今日は、、自分が墓参りに行って来たと。。。。。
わたくし、、相当頭にきてますよ。。。


昨日になって、、KTYMは改札一つしかないから、、
改札の外で待つ、、、など、、、ズート前に言えば。。。


ドンだけ〜〜〜〜馬鹿にするな〜〜〜〜


もうイヤだ〜〜〜〜〜






にほんブログ村