寒い日になりそう……ぶるっ…


これも、、写真の写真のようです。
細型めがね、、流行っていましたね〜〜
いつもの、雨コート用ぬので。。。
カテドラルウィンドウの小さめです。



〜〜〜〜〜〜〜金曜日オープンします〜〜〜〜〜〜〜
あまりに寒く、、、窓辺のベッド考えよう。。。
模様替えの日、、にするかなあ〜〜〜〜
朝はカウンター周り、、、まだまだ、改良の余地あり。。。


TV置き場を作ら、、ねば〜〜
すると、、おもちゃキープ分の移動も必要。。。
★あちらを動かせば、、こちらも考え、、、ねば。。。
きめられな〜〜〜い。。


近くのお店へ、、少し見学へ、、、も、ゆきたいし。。。
★今日は定休日らしい、、、、お目当てのものに、商談中の文字、、ガクッ。。
しかし、、お値段もわからずなので、、、明日にでも。。。
それまでに、、、家事を、、、こなしますか。。。


落ち着いたところで、、、ベッドカバーの方向、、決めよう。。。


全国の放射能拡散地図、、また、、別の方の地図が、、、困ったな〜




にほんブログ村