Pよ…立ち上がるのだ☆☆


写真はTKGWさんの新作です。。
三枚のサンプラーキルト、座椅子のカバーに使われます。。
初めての中くらい作品、、
キルティングがバイヤス地の方向も、、無理なく経験して頂きました。
裏地、、シーツを使い、少し目の詰まった布でしたが、、努力の結果、、
この出来上がりです、、、パチパチ^^^^^
ピンクッション、ベビーおくるみ、金太郎さん(腹掛け)、四角つなぎバック、、、で、、この作品です。。
順序良く、、大きくしていくと、、順調に出来上がってゆきます。。。
次回作は、、110cm×150cm位のキルトの構想中です。。
〜〜〜〜〜明日、オープンいたします〜〜〜〜〜

パソコンの、、立ち上がり、、、遅し。。。。
外付けHDから、、ブログへ写真を取り込んだから???
それくらいしか、、、思い当たらないのですが、、、ね。。。


模様替え、、今日も続く^^^^^
TVの置き場所作りの、、、だけに、、、なってしまっていますが。。
その為にも、、、使っていないものの、、、、処分も考え、、、ねば〜〜ギブアップ。
動いて、、ダイエット、、実践中。。。。

★お目当てのテーブル見学も、、、予算の5倍は、、、むりだ〜〜〜
★★帰り際、、、少し覗くも、、、、又、、、家人と相談しましょ。。。
そうしましょ^^^^
もう一度、、、家具配置へ==>>
   




にほんブログ村