雨は降らないようですが、曇り…


カバちゃんで〜〜す。。。もう8才よ。
タオル地でベビー用です。。
Mとの合作です。。。
オレンジ色ですが、、写り具合が??
綿を入れるものは出来るだけ、、ミシンで==>>縫った方が良いです。

〜〜〜本日オープンいたします〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、、二作目キットの和布バックキルティング中、、、
         ですが、、少し停滞中なので、、キルティングの説明もう一度、
         急に進みが速くなりました。。。
        停滞、、こんな時には、小物や木綿でのキルトを並行作ると、
      又、、やる気が出ると思うので、、次回構想いたしましょ。。
わたくし、、、、豆絞りをつないでいます、、、今から広げて、、思案、、を。。


模様替えは途中ですが、、、今日は、、、
★パズルが、、、上手くはかどらず。。。。
場所を決めたものの、、、ブルーレイの置き場所が無く、、変更か??
★★気に入らず、、、、又、、移動開始、、、これでどうかな〜〜〜☆☆
とりあえず、、、明日は、、、、これで^^^^^^

ベッドカバー構想、、進行しましょ。。。
★あれこれ、、、並べ、、、眺め、、、ふむふむ。。。

〜〜〜〜〜〜〜
来週は月曜日のみオープンです
〜〜〜〜〜〜〜
とりあえず、、準備、、掃除、、はじめ^^^
★★昨日何回もポイント入力も、、、、ダメだったのに、のに、、、
今、再挑戦したら、、、出来ちゃったわ、、、よ。。。
あんまりお安くなっていて、、、ポイント付かないのかと、、、。
思っていました。。。良かった〜〜〜しかし、、先は遠い。。




にほんブログ村