とうきょうも寒いね〜〜


もうないですが、、、裏側はスポンジにしてパフではありません。
家の中、、、あれもこれも、、
パフやカテドラルウィンドウ、、だった時を思い出します。。



地震もふくめ、、、多々、転機の、、、一年でした。
いろんな大波、小波、、まだ、乗り越え、、た、、までは行きませんが、、
今後に、、良い方向へ、、のみ、、進めれば^^^^^
人生そんなに甘くはないけれど、、、、
真面目に、、ウソをつかず生きていけたら、、幸せです。。


昨晩、、とうきょうへ下り立ちましたが、、、寒いのはMえ県と同じでした。。
風がつめた〜〜〜〜〜い、、のも同じ。。。


今日も癒しへ、、、サポートかね、、、年末年始のお買い物。。。




にほんブログ村