教室お休みです☆


写真はYSDさんのうさぎさんです。
お行儀の良い出来上がりです。。
男の子も作ってくださいます。。


型紙も、試作の段階のまま、、でしたが、
少し見直しを、、変更がメモのみになっていて、しっかり直さないとね。


昨日は、送り届ける、、そのあたりで、、ハートが息切れ、、、
ココアを頂いて、、、やはり、、早めに帰ることしました。。。。
疲れて、、いると、、、優しくなれない、、、わたくし、、でした。。
(急きょ、入れ替わりに家人が京都へ、、の事も有り)
★お店の隣での、、展示、、観ないで返ってきた、、、
何時もなら、、良いものは、、見逃したくないわたくしですが、、
昨日は、、ココアで、里心が付いてしまい、、帰ろうと思ってしまった。
ベースキャンプは、、、良い。。。(昔はフトコロダッタカモ))


いつも、、Mには、、無理のないようにットイッテいるのにね。。。
今まで、、突っ走ってきたのかもね。。。
還、、という、、節目、、、、やはり、、、。。。。


〜〜〜金曜日は東京オープンです〜〜〜


先週の、、重たい、、の失敗を、、繰り返さない為に、、
今日は、、、何事も、、、ゆっくりにいたします。。。

★言葉通り、、、無理なくのんびり、、入園グッズも進めつつ。
★誕生日プレゼントネット検索、、MにはまだOK出して貰ってなかったのかな〜〜〜
又ダメだし出ないと良いのだけれど。。。




にほんブログ村