〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はYSDさんのアップルシード
第二段のキルティングラインは
縫い代重なりを避けた 斜めにしてみました


昨日は急にお休み申し訳有りません


〜本日 予約キャンセル有り2席空きました〜


〜今週 土曜日もオープンします〜余裕あります〜


〜来週 24(木)26(土)オープン予定です〜

教室風景
TKOKさん、、、オレゴントレイルの座布団カバーファスナーが付き
         出来上ってきました(仕立ては完璧です))
         マリナーズコンパスで座布団カバー始まり^^
         製図、型紙、布を決定、裁断縫い進まれました
YMHTさん、、、ログキャビンの椅子マット、パイピングしない方法
         キルティングラインは大中小の円 記入
         シッカリしつけピンでキルティングしましょ
         ログキャビンでもう1ツ
         アップルシード次回製図しましょう
わたくし、、、、キルティング進めています



趣味なびさまより
 ケロッグの玄米フレークを頂きました
 お配りしています、、、お楽しみに^^^^



また台風が 来る様で 被害が続かない様にお祈りします


わたくし、、キルティングに戻ります^^^



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング