今日は大雨なのでお休みにします////


次々台風で、、来週も心配(京都)です。。
来週、水曜日、東京教室みなさんに都合を
お聞きしています。
今後の予定も曜日のご都合をお聞きして
決めたいと思います。
メールいたします、、、よろしく。。。



写真は初めに作った、、刺し子風(裏はゆがんでる)目的どおり水筒入れに仕立てました。
実は手仕事準備が出来ていないので、、ムリ無理、、手縫い。。。
大きさも、少し、、小さいな〜〜〜


昨日、、又、、お電話で、、打ち合わせ、、、
スッキリされたい気持ちは、重々解るのですが、、、、どんなに、こちらが、調べ、
決定的なものを見せたとしても、、、その時シノギノ、、、言葉です。。
わたくしだけではないので、、怒鳴る事はないでしょうが、、、
次に会った時には、、、又、、、その事は忘れていると思います。。。
自分のせいではなく、、わたくしが原因のように変身しているかも???
それが、、わたくしが、、?十年も、、、悩み続けてきて、、の結論です。。
とっても申し訳有りませんが、、、それが、、現実です。。。




にほんブログ村